08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

季節外れの雪!

2012/04/06
今日は小学校・中学校・高校の入学式がありました一般的では桜の木下で記念撮影なんて事になりますが、秋田は雪…だんだん笑ってきてしまいますしかも時より吹雪き…東北を知らない方は目がなってしまいますよね~ わたしもこんな春は初めてです。
けど、真新しいランドセルを背負ってくる新小学生!!雪なんて関係ないかも知れませんね!
ニコニコしてご家族と一緒に記念撮影にいらっしゃいました。おめでとうございます
明日から登校班に集合して、お兄さん達と学校に行くんですね
早起きがんばれ!!


                                          本多でした
19:27 今日の天気は? | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

