10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご卒業おめでとうございます

2012/03/10
今日は湯沢市の中学校の卒業式があります
朝少しなごり雪が降っていたけど、気温も少し上がって天気は落ち着いています
先日行われた高校受験の結果は気になるけど、今日は卒業式を満喫?してください

ホテルでは祝賀会の準備で、何か落ち着かない様子。
私も午後から1校担当しているので、思い出に残る祝賀会にしていきたいと思います

今、午前中に卒業式を終えた祝賀会役員の方が来館され会場を確認されています
これからロビーも賑やかになりそうです



                                         本多でした

11:59 今日の天気は? | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

