10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

幸せなカップルが誕生しました!!

2011/11/12
今日は秋晴れ思っていた以上にあたたかく、式を挙げられた方々はとても幸せそうな笑顔でした。
わたしもとても幸せな気持ちになります。
披露宴も個性的で、楽しく仕事ができます。(内緒だけど、たまに見入ってしまう時も…
式終了後、チョッピリ疲れたかな?と見える時もあるけど、数ヶ月の打合せ通りに出来て「よかったです」と言ってくれたりすると、わたしも「よかった!」と素直に思います。

明日も結婚式があります。またひとつ幸せなカップルが誕生します。
あ~した天気にな~あれ

                 
                                  本多でした
19:27 今日の天気は? | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

