08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うどんEXPOがはじまりますよ~

2011/09/29
今日は全国的に秋晴れのようです
仕事をしていても気持ちいいですね!!

10月1日(土)~2日間 うどんエキスポが湯沢市で行われます。
湯沢の名産「稲庭うどん」をはじめ、埼玉・山梨・富山・愛知・三重・香川・長野のうどんが勢揃いです
商店街近くのジークブルガー通りにロイヤルホテルでも出店します
●チーズ入り国産ひき肉カレー&ナンセット(500円)
●チキンのエスニック風地産地消サラダ添え (400円)
●海老のチリソースと秋田こまちのおこげ添え(500円)

お腹がすいてきますね!!
湯沢の町が活気が出て楽しそう!!

1・2日お泊りの方ラッキーですよ

                  
                                    お腹がなっている本多でした
17:54 今日の天気は? | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

